忍者ブログ

孤独を友に月を背に

滅多に更新しないブログ

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/09:11

低速ながら

子育ての方も順調で、一人遊びも出来るようになってきたので
隙を見ながらPCをいじれそうだと思い銀雨再開。
動いていない間に所属結社が二つの解散してしまったのでちょっと寂しいし、と言うことで結社探しをしておりました。
一つ、新しいところにお世話になることになり気分は新人(ぇ)でw

EBの方も低速ながら活動しておりますが、扱うキャラクターの性格が正反対なのでうっかりキャラ口調をEB側にしてしまうと輝が大変なことになってしまう(笑) 気をつけないといかんのう; 
何せあっちはバカ全開だから(ぁ
PR

冷える

年が明けたらものごっつ冷え込みが厳しい。 やるな、冬将軍。

近頃、活動率が著しく低下中。3月くらいにはさらに低下する予定です。

2月にある札幌オフも今年最後の参加になると思われます。
それ以降は行きたいけど行けないだろうなぁ

つらつらと

癒し顔

ノースサファリサッポロに初めて行ってきた。
動物に触れるのが出来るから好きな人は是非行く事を勧める。
動物園だけあって動物くさいが、まあ慣れればどうって事無いだろう。

b4035eabjpegちょっと入った所でビーバーの洗礼(?)を受け奥に行くと大好きなアザラシ発見!
ものっそい気持ちよさそうに寝ている。
見ていると癒されてくる、
うい奴め(´∀`)゜.:。+゜
でもヨダレ出ているよ!よ だ れ !
直接近くによってヨダレをふきふきしてみたい!(超悶え)

今回行ったのが夕方だったので今度は昼間に行ってちゃんと起きている所を見てみたいものだ。

余談
ペンギンのお腹の毛はフワフワして気持ちよかった…(感動)
写メを取り忘れたのが心残り。 うぬぅ。

うむ…

久々に書き込む…、気になるバトンやらあるのだけど
無限の急展開に銀雨の方は放置している現状。
カンストが解除になれば多分動かす(マテ)

今月12日にロポサで銀雨のオフ会があるらしいけど行けないorz
旅行中やね…
でも11日の鎌倉オフには上手くしたら顔を出せるカモw つーか行ってみたいw
誰か知っている人いるかな?