忍者ブログ

孤独を友に月を背に

滅多に更新しないブログ

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/16:30

低速ながら

子育ての方も順調で、一人遊びも出来るようになってきたので
隙を見ながらPCをいじれそうだと思い銀雨再開。
動いていない間に所属結社が二つの解散してしまったのでちょっと寂しいし、と言うことで結社探しをしておりました。
一つ、新しいところにお世話になることになり気分は新人(ぇ)でw

EBの方も低速ながら活動しておりますが、扱うキャラクターの性格が正反対なのでうっかりキャラ口調をEB側にしてしまうと輝が大変なことになってしまう(笑) 気をつけないといかんのう; 
何せあっちはバカ全開だから(ぁ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら