忍者ブログ

孤独を友に月を背に

滅多に更新しないブログ

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/04:37

冷える

年が明けたらものごっつ冷え込みが厳しい。 やるな、冬将軍。

近頃、活動率が著しく低下中。3月くらいにはさらに低下する予定です。

2月にある札幌オフも今年最後の参加になると思われます。
それ以降は行きたいけど行けないだろうなぁ



ご存じの方はご存じですが、現在妊婦な自分。
出産予定月が3月となっているためです。
なるべく、産まれる前に遊んでおきたいと思うところですが
動かす気力が今のところ低下しているダメっぷり。

TW3は一応キャラだけは作る予定
こちらも動かせるかどうかわからんけれどもね

全てはお腹から出すもん出してから。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら