忍者ブログ

孤独を友に月を背に

滅多に更新しないブログ

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/00:30

【結婚するなら相手方のご両親へ(以下略)】 プレ

【心情】
…生前は一体どんな父親だったんだ…(汗
よっぽど娘が大事でそう言われるのが嫌だったのかな
どうでも良いが、このお茶の間空間ってド○フのセットがイメージなのだろうか?
ちゃぶ台をひっくり返さないのかな…(※本当にどうでも良い)

…梅咲…頑張れ…
良い予行練習になるから将来役に立つぞ(他人事のようにあっさり)

【行動】
深夜帯に件の場所に集合

梅咲に「あの言葉」を言ってもらい
特殊空間に入ったら即座に黒燐奏甲を使い攻撃力をあげる
真っ先に梅咲が狙われるからすぐに近くへ行き
敵の攻撃を阻害するよう攻撃を仕掛ける

「…拳で語るには少々乱暴すぎるな……娘を幸せに送り出すのも父親として大事なことだと思うぞ」

【戦闘】
前衛の人数が多いので混戦にならぬよう仲間との立ち位置に注意しながら
連携を取り少しでも大きなダメージを与えるように心掛ける
タフな分だけ時間はかかりそうだな

フロストファング、クロストリガーで攻撃
自分のHPが減ってきたと感じたらライカンスロープ(または黒燐奏甲)で自己回復

また梅咲の回復が追いついていないようだったら
心攻値が低いから焼け石に水かもしれないが自分も黒燐奏甲で回復の援護もしよう

 

【退治後】
…世の男は人生に一度はこういう体験をするのだろう…
自分には縁のないことだけどな…(遠い眼しつつぼそっと独り言


 

●アビリティ

気魄 ライカンスロープ ×4
術式 クロストリガー ×8
気魄 フロストファング ×8
神秘 黒燐奏甲 ×4


 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら