忍者ブログ

孤独を友に月を背に

滅多に更新しないブログ

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/15:12

TRPG残念物語~真鍮ダイスを投げないで~ プレ


■心情
…何というか…廃部になったのはこの問題MSがいたからじゃなかろうか…
TRPGは皆が楽しくやらねば…な。…ふむ…

とりあえずは、男子学生が来る前にカタを付けよう

■ダイス
一応持ってきたが…他の皆もたくさん持ってきているし…まぁ…いいか(微笑


■戦闘
特殊空間に引き込まれたら不用意に動かない
罠の確認を取ってから行動をするようにする

GMから攻撃をされても優先し、犬(ドラゴン)から倒す
仲間と直線に並ばぬように立ち位置に注意
攻撃方法が単純だとしても、案外攻撃力が高いかもしれないから油断はしないように気をつける

クリティカルのダメージがどの程度が不明の為、初めは呪いの魔眼で戦う
ある程度耐えられそうだったらクロストリガー、フロストファングと状況を見ながら使用
仲間と連携を取り、大きなダメージを与えていくように戦おう
HPが半分になったらアンチヒールが解けるのを待ち、ライカンスロープで自己回復

対GM
「…己が自己満足のみでTRPGが出来ると思うな。…さぁ反省会の始まりだ」
おそらく皆も待ちに待った(?)反省会という名のフルぼっこになりそうだ


ねえねえ、今どんな気持ち?(ピョイーンピョイーン)

………何かが降臨しそうになった…。落ち着け自分

■倒した後
後片付けの手伝いをして
「…久しぶりにTRPGを…やりたいな…」
帰りに本屋に寄って探してみようか

●アビリティ

気魄 ライカンスロープ ×8
気魄 呪いの魔眼 ×8
術式 クロストリガー ×4
気魄 フロストファング ×4

●装備アイテム

 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: 龍牙剣 -穿牙-
武器: 白牙剣
防具: Domine, quo vadis
   久遠の櫃
   Schwarze Voraussagung
   スケートボード
   スケートボード
   サーフボード

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら